2005年12月22日

12月8日午後8時過ぎ 生まれました!

無事に男の子を出産しました!
分娩所要時間3時間あまり。タケえもんのときの26時間に比べてあまりにも短くて楽なお産でした。
もしかして生涯最後のお産かも・・・というわけで、今回は安産に向けていろいろなことを試してみました。それがよかったのか、とてもいいお産ができたなと思います。

もう少ししたらそのお産をここに書いていこうと思います。
posted by アサヲ at 14:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、おめでとね〜♪
読み逃げばかりだったけど、妊婦ライフな日々は読ませてもらっていたよ。
また少しずつでも書いてくれると嬉しいよん。
Posted by えま at 2006年01月12日 05:51
読んでてくれてたんだ〜。
うれしいわん。
徐々に書いてくざますよ。
Posted by アサヲ at 2006年01月18日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

