2005年12月07日

39週2日目(2005/12/7 WED)

グラコロバーガーセットにあたった模様(-_-;)

運悪く、お食事時にこのブログを目にしたかた、ごめんなさい。

今日は39W検診日でした。相変わらず「子宮口も開いてません。すぐ生まれません」状態。なんだかお金払って検診に行くのがもったいなく感じてきた今日この頃。5000円でいろんなもの買えるなあ。あ、財前直見シワ対策の美容液も買えるなあ、なんて。いかんいかん!赤ちゃんの安全第一だわさ。まあ、検診もあと1,2回といったところでしょう。

さて、帰りにマクドナルドに寄ってグラコロバーガーセットを食べておりました。
「んっ?なんかマズイ?」
妊娠してて味覚が少々くるってるせいもあるかもしれまへんが、ムショーにまずいのです。ポテトもそれから一緒に頼んだココアも。普段は完食なんだけど、今日は残してしまいました。

そして家に帰るなりモーレツな腹痛!まぢ陣痛キター!かと思った、ら、これでもかこれでもかとのうんこぜめ。あまりにも疲労してしまい、合間にうとうとしていたらお迎えの時間過ぎてしまいました。とりあえずおさまったっぽかったので、激痛の合間にお迎えに。しかし、家に着いたとたん腹痛アゲイン!ついにゲリってしまいました。39Wでこんなにお腹下していいもんなのか?よく「お産が近づくとお腹が下る」と聞きますが、これは明らかに「マクドナルドゲリ」だと思われます。絶対油がくさってたんだ!しかも、ココアにも変なもんが入ってたんだ!訴えてやる〜(ダチョウ倶楽部風)。

ですが、ニンプがこんなもんくっちゃいかん、と神様が罰をおあたえになったのかもしれません。ひょっとして、タケえもんが今興味津々の「チキンリトル」グッズがもらえるハッピーセットにしておいたら、こんな事態は避けられたのかもしれません。子供優先でなく、自分の好みでチョイスしたメニューだったから罰が当たったのかも?う〜〜〜〜ん。

もう生まれるまでは食べません。マクドナルド。
posted by アサヲ at 20:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい、大丈夫かーい?
お産まで秒読み段階と言ったところだねー!
Posted by なつ at 2005年12月09日 08:04
上の書き込みをした直後にあっこから「生まれました〜」メールを受け取ってびっくりしたよ!!

それにしても無事出産、おめでとう。
これから大変だけど、あまり無理しないでね。
Posted by なつ at 2005年12月10日 12:43
まあ、偶然だったわね〜(^−^)

産後、なかなかブログを書けないけど書きたいことはてんこもりざますー。びちびち書いてくんで、時々遊びにきてね
Posted by アサヲ at 2006年01月18日 01:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10352544

この記事へのトラックバック
×

