2005年12月06日

39週1日目(2005/12/6 TUE)

まだ産まれてません。

こうなったら土曜日のタケえもん発表会までもってくれー!

さて、実際陣痛なり破水なりがきたとき、昼間ひとりぼっちのアサヲは結構大変です。タクシー呼んで、タケえもんを保育園でピックアップして病院に行かねばならんのです。しかも、ボストンバッグにつめた入院グッズと、実家に預けるタケえもんの洋服などを持って。
もしタケえもんが家にいる時間ならお迎えに行く必要はないけど、あまり夜遅いとタクシーがつかまるかどうか不安です。一番いいのは、とーちゃんがいる時間。しかもとーちゃんが酒飲んでないときです。今は忘年会のシーズン。ツマの都合で「今日は飲みません!」なんて、サラリーマンはそんなわけにもいかんです。しかも、とーちゃん幹事の飲み会もあるとかで・・・。

願わくば、土日のどちらかに陣痛カモーン!
posted by アサヲ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

