2005年12月05日

アロマ&ハーブのページ

アサヲは2年前にアロマ(&リフレ)のスクールに通ってました。当時はその仕事に就くぞ!と意気込んでおりましたが・・・、実家での揉め事もあり、とても人を癒すことなんてできる状態ではなかった(むしろ自分が癒しをばりばり必要としてたくらい)のです。
そんなアサヲに施術してもらっては、お客さんにも申し訳ない、そう思って仕事はあきらめました。

せっかく高い受講料払ったのになあと思いつつ、日常生活ではアロマバスしたりハンドクリーム作ったり、セルフリフレしたり・・・趣味であれこれやってました。が、仕事を始めたらそんな余裕もなくなり、いつしか「せっかくそろえた精油が酸化してしもう〜!」なんて危機に!?(幸い無事でしたが)。

でも、2人目が出来て家にいるようになったら、またあれこれ興味が出てきました。妊娠中は使えない精油や飲んではいけないハーブもたくさんあるのですが、不安な気持ちや妊娠線を予防したりといった使ってもオッケーなものもたくさんあります。何より自然なものだからとっても安心。

少しでも楽しいニンプ生活を送るため、それからいいお産ができるため、アサヲが試したものやスクールで勉強したことなどを書いていこうと思ってます。
posted by アサヲ at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10248044

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。